ハウジングkomachiロゴ

(株) 渋谷工務店

  • 勾配天井を生かした縦に伸びる開放的なリビング。掃き出し窓からウッドデッキ、庭へと繋がり、「庭づくりやバーベキューをするのが楽しみです」(ご主人)。

  • ロケーションを生かした見晴らしの良いリビングは、居るだけで気持ちよく晴れ晴れとした気分にさせてくれる。

  • 玄関から洗面脱衣室に行ける動線は、帰宅後にすぐ手洗いができて便利。

  • リビングからも、玄関脇のデッキからも出入りできる作業スペース。ちょっとしたスペースに、趣味の部屋を設けることで暮らしがより豊かに。

  • 性能と強固な構造を誇る同社の住まい。「暮らしてみて快適さを実感している」というオーナーの声がその証と言える。

木の優しい雰囲気が包み込む ご家族みんなが「憩える家」

 県北エリアを中心に、地域に根差した家づくりを行っている渋谷工務店。木の温もりあふれる優しい雰囲気の家、和とモダンを融合させた家、若い世帯にぴったりのカジュアルな家など、お客様の好みやこだわりを聞きながら、ご家族が「憩える家」を完全自由設計で提案しています。
 同社では、営業・設計・監理の工程を社員一丸となって取り組み、効率アップ・コストダウンを実現。お客様とじっくり打ち合わせを重ねて設計し、自社大工が丁寧に施工・監理します。厳選した素材、匠の技で仕上げる住まいは、高気密・高断熱の良質な構造です。
 引き渡し後は、定期的なアフタ
ーメンテナンスを実施。リフォーム部門もあり、お客様の大切な住まいを、安心して暮らせるように守り続けています。「完成後が本当のお付き合いの始まりです。おかげさまでオーナー様とは長く良い関係を築いています」(営業・設計 澁谷さん)。
「省エネやエコ技術にも意欲的に取り組んでいます。長く住み続けられる本当に良い家を、私たちと一緒につくりませんか。地元工務店ならではの細やかなサービスを提供いたします。外張り断熱工法の構造や完成したお宅をご案内できますので、お気軽にお問い合わせください」(澁谷さん)。

建築会社データ

企業名 (株) 渋谷工務店
所在地 村上市羽黒町7-40
建築許可番号 新潟県知事許可(特-27)第20774号
工法・構造 木造軸組
標準工期 4カ月~5カ月
施工エリア 下越
坪単価 40万円~60万円台
企業の強み 設計・提案力
自社施工による技術力
得意なジャンル 木の家
省エネ・エコ住宅
その他の特徴 高気密・高断熱
地震に強い家
年間建築棟数 10棟
モデルハウス
棟数
0棟
電話番号 0254-52-4760
その他電話番号
ホームページ http://www.shibuyakoumuten.co.jp
備考 ※記載情報は、2020年12月1日現在のものです。

●坪単価は設備や仕様などにより、記載内容と異なる場合があります。また、施工エリアは表記されていても一部対応できない場合があります。詳細は 各社にお問い合わせください。

このページのトップへ