ハウジングkomachiロゴ

(株) グリーンハウスシミズ

  • 海外のラグジュアリーホテルをイメージして設計。リビングとつながるテラスにも余裕を持たせてリュクスな雰囲気に。

光、風、…そして粋 シンプルだからこそ奥が深い

「住まいを創ること。それは、お客様一人一人の理想の生活スタイルを実現すること。こだわりの一つ一つに耳を傾け、憧れのモノ、大切にしたいコトを一つの形にしていく。これが、グリーンハウスシミズが考える家づくりです。『こんな空間が欲しい』『家族と過ごすあんな場所が欲しい』。思い付くままのイメージ、夢を聞かせてください。まだ理想が定まらないのなら、一緒に探しましょう。お客様が既に描かれているイメージをカタチにするのはもちろん、ご自身でも気付いていない理想のイメージを引き出すことが、私たちの仕事です」と代表の清水さん。
 同社の住まいづくりのコンセプトは、「光、風…そして粋」。住まいから望める風景を考慮し、時間によって変化する光を計算しながらプランニングします。日中は太陽の光、夜はライティングで光を調整することで、どこまでもくつろげる心地よい空間を生み出します。そして、シンプルさの中にも遊び心と粋なデザインを創出するのが同社の得意とすること。
「木造建築の良さを最大限に引き出した空間を体感して欲しいですね。今までと変わらない日常も、きっと、素敵な非日常を愉しめる毎日に生まれ変わりますよ」(清水さん)。

建築会社データ

企業名 (株) グリーンハウスシミズ
所在地 新潟市中央区米山3-11-9
建築許可番号 新潟県知事許可(般-27)第3378号
工法・構造 木造軸組
標準工期 4カ月
施工エリア 下越
中越
坪単価 50万円~60万円台
企業の強み 設計・提案力
自然素材
得意なジャンル デザイン住宅
木の家
その他の特徴 高気密・高断熱
外構・庭との調和
年間建築棟数 25棟
モデルハウス
棟数
0棟
電話番号 025-247-8276
その他電話番号
ホームページ http://www.greenhouse-shimizu.co.jp
ブログ http://www.greenhouse-shimizu.co.jp/blog/
備考 ※記載情報は、2020年12月1日現在のものです。

●坪単価は設備や仕様などにより、記載内容と異なる場合があります。また、施工エリアは表記されていても一部対応できない場合があります。詳細は 各社にお問い合わせください。

このページのトップへ