ハウジングkomachiロゴ

オースリーホーム (株)

  • 天井高にこだわり、勾配天井を採用した解放感にあふれるリビング。ヘム材の勾配天井と全館オークのフローリングがナチュラルな心地良さを演出。

  • 玄関ホールはこだわりの石張りとネイビー色の室内ドアで上質空間を演出。

  • 白を基調にしたスクエアーな外観がシンプルな仕上がりに。

  • 施主様が大好きなネイビー色をアクセント壁紙に取り入れたトイレ。

  • 本社打ち合わせスペースにて「家づくり相談会」を随時開催中。家づくりに関する悩みや疑問、資金計画など、どんな小さなことでも相談が可能。

オーダーメードでかなえる家づくり 「居心地のよさ」「高いデザイン・提案力」「高性能」

 「家づくりをされる方のほとんどが、住宅ローンを利用し、長期間、決して安くはないお金を返済しつづけます。それならば、それだけの価値のある住宅を実現していただきたいと、心から願います」(代表・吉田さん)。
 オースリーホームは、強みであるデザイン性や設計力の提案はもちろん、入居後の生活が「あなたらしい快適さ・居心地のよさ」がかなった暮らしとなることを目指します。
 お客様が求める暮らしの「快適さ」は十人十色です。それは、家づくりの動機となる背景や価値観が一人一人違うからです。そのため、同社には「企画プラン」がありません。お客様とじっくり打ち合わせを重ね、ピッタリのプランを提案する。それが使命だと考えます。もちろん、デザインだけでなく家の性能にもこだわり、住まう方の「快適さ」を追求します。これまでの施工経験を踏まえての断熱性・省エネ性・耐震性の提案。また、入居後のメンテナンス費用が軽減される、長持ちする家づくりをしっかり考え、提案してくれるのも安心です。さらに、費用面においてもご予算の範囲内で、それぞれのご家族に合った「快適さ」を提案します。
 オースリーホームは「家を売る」のではなく、「快適な、あなたらしい暮らし」を提案する会社です。

建築会社データ

企業名 オースリーホーム (株)
所在地 新潟市西区坂井砂山4-22-19 アーバンFMC 20A
建築許可番号 新潟県知事許可(般-30)第44346号
工法・構造 木造軸組
標準工期 3カ月~4カ月
施工エリア 下越
中越
坪単価 40万円~60万円台
企業の強み デザイン力
設計・提案力
得意なジャンル デザイン住宅
二世帯住宅
その他の特徴 地震に強い家
年間建築棟数 10棟
モデルハウス
棟数
0棟
電話番号 0120-17-0346
その他電話番号
ホームページ http://www.o-three-home.com/
ブログ http://www.o-three-home.com/house/blog
SNS
備考 記載情報は、2019年12月1日現在のものです。

●坪単価は設備や仕様などにより、記載内容と異なる場合があります。また、施工エリアは表記されていても一部対応できない場合があります。詳細は 各社にお問い合わせください。

この建築会社の実例

オースリーホーム (株)

柏崎市

N邸

ハイエンドなインテリアが映える モノトーン空間

オースリーホーム (株)

新潟市

A邸

求めたのは大開口のあるLDKと趣味を楽しむたっぷり収納

オースリーホーム (株)

新潟市

S邸

スタイリッシュで高機能 理想が詰め込まれた上質空間

オースリーホーム (株)

新潟市

S邸

穏やかに時が流れる 大人世代の和モダン住宅

オースリーホーム (株)

新潟市

N邸

大窓からの光に映える 北欧風シンプルモダン

このページのトップへ