ハウジングkomachiロゴ

オースリーホーム (株)

  • 天井高にこだわり、勾配天井を採用した解放感にあふれるリビング。ヘム材の勾配天井と全館オークのフローリングがナチュラルな心地良さを演出。

  • 玄関ホールはこだわりの石張りとネイビー色の室内ドアで上質空間を演出。

  • 白を基調にしたスクエアーな外観がシンプルな仕上がりに。

  • 施主様が大好きなネイビー色をアクセント壁紙に取り入れたトイレ。

  • 本社打ち合わせスペースにて「家づくり相談会」を随時開催中。家づくりに関する悩みや疑問、資金計画など、どんな小さなことでも相談が可能。

オーダーメードでかなえる家づくり 「居心地のよさ」「高いデザイン・提案力」「高性能」

 「家づくりをされる方のほとんどが、住宅ローンを利用し、長期間、決して安くはないお金を返済しつづけます。それならば、それだけの価値のある住宅を実現していただきたいと、心から願います」(代表・吉田さん)。
 オースリーホームは、強みであるデザイン性や設計力の提案はもちろん、入居後の生活が「あなたらしい快適さ・居心地のよさ」がかなった暮らしとなることを目指します。
 お客様が求める暮らしの「快適さ」は十人十色です。それは、家づくりの動機となる背景や価値観が一人一人違うからです。そのため、同社には「企画プラン」がありません。お客様とじっくり打ち合わせを重ね、ピッタリのプランを提案する。それが使命だと考えます。もちろん、デザインだけでなく家の性能にもこだわり、住まう方の「快適さ」を追求します。これまでの施工経験を踏まえての断熱性・省エネ性・耐震性の提案。また、入居後のメンテナンス費用が軽減される、長持ちする家づくりをしっかり考え、提案してくれるのも安心です。さらに、費用面においてもご予算の範囲内で、それぞれのご家族に合った「快適さ」を提案します。
 オースリーホームは「家を売る」のではなく、「快適な、あなたらしい暮らし」を提案する会社です。

建築会社データ

企業名 オースリーホーム (株)
所在地 新潟市西区坂井砂山4-22-19 アーバンFMC 20A
建築許可番号 新潟県知事許可(般-30)第44346号
工法・構造 木造軸組
標準工期 3カ月~4カ月
施工エリア 下越
中越
坪単価 40万円~60万円台
企業の強み デザイン力
設計・提案力
得意なジャンル デザイン住宅
二世帯住宅
その他の特徴 地震に強い家
年間建築棟数 10棟
モデルハウス
棟数
0棟
電話番号 0120-17-0346
その他電話番号
ホームページ http://www.o-three-home.com/
ブログ http://www.o-three-home.com/house/blog
SNS
備考 記載情報は、2019年12月1日現在のものです。

●坪単価は設備や仕様などにより、記載内容と異なる場合があります。また、施工エリアは表記されていても一部対応できない場合があります。詳細は 各社にお問い合わせください。

このページのトップへ