ハウジングkomachiロゴ

(株) シエナ ホームデザイン

“頭のよい子が育つ家” できる子は子ども部屋では勉強しない!

 頭のよい子とは「考える力」「コミュニケーション能力」スキルを身につけた子のことです。では、どうすればどんな力が身に付くのか。それは【eXplore:探求】【eXpress:表現】【eXchange:共有】の「3X」を持った環境を整えること。
 「考える力」が要求される有名私立中学の受験。その試験に合格した子どもが多く育った家庭を調査したところ、共通点があることがわかりました。その空間には人との触れ合いで養われる「3X」が実現されていたのです。つまり、0~12歳までの住環境が重要ということ。
 シエナホームデザインは「頭のよい子が育つ家」オフィシャルサイセンスパートナーです。お気軽にご相談ください。

建築会社データ

企業名 (株) シエナ ホームデザイン
所在地 新潟市中央区長潟3-1-21
建築許可番号 新潟県知事許可(般-28)第42232号
工法・構造 木造軸組
標準工期 4カ月~5カ月
施工エリア 下越
坪単価 50万円~80万円以上
企業の強み デザイン力
設計・提案力
得意なジャンル デザイン住宅
省エネ・エコ住宅
その他の特徴 高気密・高断熱
女性目線の設計
年間建築棟数 9棟
モデルハウス
棟数
電話番号 025-378-8672
その他電話番号
ホームページ http://www.siena.co.jp
ブログ http://www.siena-e.com/siena-blog/
SNS
備考 記載情報は、2019年12月1日現在のものです。

●坪単価は設備や仕様などにより、記載内容と異なる場合があります。また、施工エリアは表記されていても一部対応できない場合があります。詳細は 各社にお問い合わせください。

このページのトップへ