)
ハウジングkomachiロゴ
玄関の右手には約4m以上の収納ボックス。左手にはシューズインクロークもあり、収納スペースは十分な設計です。

三角形の土地を最大限に有効活用した住まい

オースリーホーム (株)

柏崎市


キッチンの背面にはミスト調の扉をつけることにより、来客時には冷蔵庫まで隠せる空間にしています。
リビングから望むウッドデッキの先には、眺望を邪魔する建造物はありません。こんな眺めの良い環境の土地を探されていて、やっと夢がかなったそうです。
リビングのTVボードは斜め壁にあわせた注文家具。上部には間接照明を組み入れ一体感を演出しています。
玄関アプローチの天井は一風変わった木毛調。一般的なホワイトボードとは趣が異なりますね。
アウトドアリビングとしても活躍しそうなウッドデッキ。バーベキューパーティーが楽しみだそうです。
斜め壁のラインが美しい外観フォルムを醸し出しています。ホワイトとダークブラウンのツートーンカラーの組み合わせもオシャレですね
洗面脱衣室には可動棚の収納スペース。タオルや着替えなどを収納するには贅沢な空間ですね。

DATA



この記事をシェアする

この記事を読んだ人におすすめの実例

吉川不動産 (株) 吉川ホーム

新潟市

M邸

コーナー窓から穏やかな光が降り注ぐ 小上がりのあるリビング

クレバリーホーム新潟 (株) 又助組

妙高市

B邸

グレージュをベースにまとめた西洋の建築スタイルを取り込んだ家

オーガニックスタジオ新潟 (株)

新潟市

M邸

3連の窓から庭を眺める 深い軒のある住まい

このページのトップへ