ハウジングkomachiロゴ

株式会社ゼロスタイルWEBコンテンツ「お気に入りの雑貨が散りばめられた、木の優しさがあふれる住まい」公開

daily lives niigata

株式会社ゼロスタイル様のWEBサイトの「オーナー様インタビュー」ページにて、Daily Lives Niigataで取材・制作させて頂いた記事「お気に入りの雑貨が散りばめられた、木の優しさがあふれる住まい」が公開されました。

DSC_4485

新潟市中央区で新築をしたKさんご夫婦は、ご主人のご実家を建て替えて3世代での暮らしをスタートしました。

オークの床が広がるLDKは、キャメル色のレザーソファが調和したカフェライクな空間。

DSC05618

サーフィンや釣りが趣味というご主人の道具は、玄関横の1坪のシューズクロークに。

ゼロスタイルオリジナルのサーフボード掛けが取り付けられており、かさばるサーフボードがすっきり整然と並びます。

DSC_4407

松の天然木を張った壁や、

DSC_4432

ちょっとした小物を飾れるニッチ、

DSC05582

ルーバー建具、

DSC05612

鏡や照明にまでこだわった洗面スペース…。

DSC_4401

美しさと温かさが融合した空間に、奥様のお気に入りの雑貨や花がしつらえられ、居心地のいいカフェのような雰囲気があふれていました。

DSC05604

詳しい記事はこちらからご覧ください。
→「お気に入りの雑貨が散りばめられた、木の優しさがあふれる住まい

オリジナルサイトで読む

この記事をシェアする

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を読んだ人におすすめの実例

吉川不動産 (株) 吉川ホーム

新潟市

M邸

コーナー窓から穏やかな光が降り注ぐ 小上がりのあるリビング

クレバリーホーム新潟 (株) 又助組

妙高市

B邸

グレージュをベースにまとめた西洋の建築スタイルを取り込んだ家

オーガニックスタジオ新潟 (株)

新潟市

M邸

3連の窓から庭を眺める 深い軒のある住まい

このページのトップへ