ハウジングkomachiロゴ

(株) 新創美

  • L字型のプランで、暮らしやすさと開放感を両立したLDK。間接照明の柔らかな光が木質感あふれる空間を照らし、安らぎのひとときをつくる。

  • 木の質感を生かしてナチュラルにまとめた、温かい雰囲気のダイニング・キッチン。こちらも間接照明の柔らかな光が、安らぎのひとときを演出している。

  • 使いやすい動線でプランニングされたダイニング・キッチン。ハイドアを採用することで開口部が高くなり、開放感が高まった。

  • 仕切りのない一続きの間取りが、ゆったりとした空間の広さを感じさせるLDK。床には無垢材を配し、温かみのあるナチュラル感を感じさせる。

  • 対面式のキッチンや子どもたちのためのスタディーコーナーなど、家族みんながコミュニケーションを取りやすいよう配慮されたダイニング・キッチン。

木をふんだんに使った、 長持ちする住まいづくりが得意です。

「初めての住まいづくり、住宅ローンや土地探しなど、何から手を付ければいいのか分からなくありませんか? 私たち新創美は、県央地域を中心に、子育て世代のお客様の家づくりをサポートしています」と、同社の住宅アドバイザー知野一昭さんは話します。多忙な働くママの子育てや家事の負担を軽減するには、工夫を凝らした収納や、スムーズに家事をこなせる動線、家事をしながら常にお子様の様子が見守れる間取りなどが重要です。新創美は、暮らしやすさを重視したさまざまなプランを提案し、ママの笑顔とご家族の幸せをがっちりサポートしています。また、そんな住まいの快適さを維持していくためには、アフターメンテナンスも重要です。同社では、確かな技術を持った建築士をはじめ、専門スタッフによる定期メンテナンスを実施。新築当初の住み心地を長持ちさせるため、お客様と二人三脚で大切な住まいを守り続けます。「新創美の住まいを知っていただくため、完成見学会や構造見学会を随時開催しています。お施主様と私たちでつくり上げたこだわりの住まいを、ぜひ一度ご体感ください」(知野さん)。

建築会社データ

企業名 (株) 新創美
所在地 三条市新光町16-38
建築許可番号 新潟県知事許可(特-26)第21163号
工法・構造 木造軸組
標準工期 3カ月~4カ月
施工エリア 下越
中越
坪単価 30万円~40万円台
企業の強み 設計・提案力
保証・アフター
得意なジャンル デザイン住宅
木の家
その他の特徴 女性目線の設計
地震に強い家
年間建築棟数 6棟
モデルハウス
棟数
0棟
電話番号 0256-34-8240
その他電話番号 0256-34-8240(本社)
0120-224-497(リフォーム・ニイガタ)
ホームページ http://sumai.shin-sobi.co.jp
ブログ http://ameblo.jp/shin-sobi/
SNS
備考

●坪単価は設備や仕様などにより、記載内容と異なる場合があります。また、施工エリアは表記されていても一部対応できない場合があります。詳細は 各社にお問い合わせください。

このページのトップへ